西プラネット:掲示板:西プラマーケット:一般社団法人西日本プラスチック製品工業協会

西プラマーケット

23.廃プラスチックの回収、買取を通して、循環型社会へ貢献します。

カテゴリー:製品・サービス紹介

所在地:東京

掲載開始日: 2022/03/15

近年、我々は現代社会の資源の消費や排出物の増加という環境問題に直面しております。弊社はこの問題に積極的に取り組み、過酷な環境負荷の軽減策として安心、安全、安定という角度から、総合的なプラスチックリサイクルシステムの確立を目指してまいりました。世界に再利用できる可能性があるものは、まだたくさんあると思います。そこで弊社では皆様との信頼の絆を大切に、さまざまなアイデアを出し環境のためにリサイクルの可能性を追求しています。リデュース(廃棄物の発生抑制)、リユース(再利用)、リサイクル(再資源化)の3Rは言うまでもなく時代の要請であり、環境を守ることにも繋がります。
引き取り可能な樹脂の種類
ABS、PS,PC,LDPE,HDPE,PP,PET,フッ素樹脂全般、PEI,PEEK,ABS/PC,PC/PETなどアロイ樹脂全般。
弊社の強み
⓵20年以上樹脂のリサイクル経験を生かして、全国大手の樹脂メーカー様と取引があり、長い信頼関係に基づき、100%自社工場でリサイクルペレットまで再生を行っている企業です。
⓶ほとんど全種類樹脂を取り扱っています。若干金属付きなどでも引き取り対象になります。
⓷子会社は廃棄物中間処理のライセンスを保有してあり、お客様のニーズを最大限に合わせることができます。
皆様のお役に必ず立ちますので、宜しくお願い申し上げます。

返信の募集は終了しました。